ブログ

ブログ

  • 熱海の温泉 2024.04.30

    こんにちは。

     

     

     

     

    ゴールデンウィークに入りましたね!

     

     

     

     

    今日はもうお休みという方、羨ましいです🥰

     

     

     

     

    昨日テレビで、外国人が選ぶGWに行きたい日本の温泉地ベスト20の紹介を見ました。

     

     

     

     

     

    有名な温泉地が上位にランクインされている中、

     

     

     

     

     

    なんと!5位に静岡県の「熱海温泉」がランクインしていました!

     

     

     

     

     

    熱海の海と昔ながらの街並みが人気みたいです。

     

     

     

     

    最近テレビで見る、昔レトロな喫茶店も楽しめるそうですよ☕

     

     

     

     

    ちなみに1位は群馬県の「草津温泉」。

     

     

     

     

    私は12位にランクインした山形県の「銀山温泉」に行ってみたいです。

     

     

     

     

    温泉街の街並みがとーっても素敵です✨

     

     

     

     

    皆さん好きな温泉はありますか?

     

     

     

     

    今年は温泉をいくつか巡ろうと思います~!